タイトル
|
創業家に生まれて
|
タイトルヨミ
|
ソウギョウカ/ニ/ウマレテ
|
サブタイトル
|
定食・大戸屋をつくった男とその家族
|
サブタイトルヨミ
|
テイショク/オオトヤ/オ/ツクッタ/オトコ/ト/ソノ/カゾク
|
著者
|
三森/智仁‖著
|
著者ヨミ
|
ミツモリ,トモヒト
|
著者紹介
|
1989年生まれ。中央大学法学部卒業。大戸屋ホールディングス常務取締役海外事業本部長を務める。
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版地
|
[東京]
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2017.6
|
ページ数等
|
254p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1500
|
ISBN
|
978-4-8222-3739-4
|
書誌・年譜・年表
|
三森久実・年譜:p252〜253
|
内容紹介
|
「絶対不可能」と言われた食堂の多店化は、なぜ成功したのか。創業者・三森久実の息子が明かす、国内最大の定食チェーン・大戸屋の誕生秘話。お家騒動や今後の大戸屋についても言及する。
|
件名
|
大戸屋ホールディングス
|
件名ヨミ
|
オオトヤ/ホールディングス
|
個人件名
|
三森/久実
|
個人件名ヨミ
|
ミツモリ,ヒサミ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
飲食業(120010020010)
|
ジャンル名詳細
|
経営者・実業家(090020010010)
|
NDC9版
|
673.97
|
NDC10版
|
673.97
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|