タイトル | イノベーション普及する条件 |
---|---|
タイトルヨミ | イノベーション/フキュウ/スル/ジョウケン |
著者 | 天野/友道‖著 |
著者ヨミ | アマノ,トモミチ |
著者紹介 | 神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。 |
シリーズ | 岩波新書 新赤版 |
シリーズ巻次 | 2075 |
出版者 | 岩波書店 |
出版年月 | 2025.7 |
ページ数等 | 11,159,21p |
大きさ | 18cm |
価格 | ¥900 |
ISBN | 978-4-00-432075-3 |
内容紹介 | 新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。 |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |