本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル デザイン経営
タイトルヨミ デザイン/ケイエイ
サブタイトル 各国に学ぶ企業価値を高める戦略
サブタイトルヨミ カッコク/ニ/マナブ/キギョウ/カチ/オ/タカメル/センリャク
著者 小山/太郎‖著
著者ヨミ コヤマ,タロウ
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。
シリーズ 中公新書
シリーズヨミ チュウコウ/シンショ
シリーズ巻次 2847
シリーズ巻次ヨミ 2847
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版地 東京
出版年月 2025.3
ページ数等 7,238p
大きさ 18cm
価格 ¥1000
ISBN 978-4-12-102847-1
書誌・年譜・年表 文献:p224〜238
内容紹介 イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。
件名 デザイン(工業)
件名ヨミ デザイン(コウギョウ)
ジャンル名 技術・テクノロジー(01)
ジャンル名詳細 工業デザイン(120080010050)
NDC9版 501.83
NDC10版 501.83
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
装丁コード 天アンカット(21)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ