タイトル
|
デザイン経営
|
タイトルヨミ
|
デザイン/ケイエイ
|
サブタイトル
|
各国に学ぶ企業価値を高める戦略
|
サブタイトルヨミ
|
カッコク/ニ/マナブ/キギョウ/カチ/オ/タカメル/センリャク
|
著者
|
小山/太郎‖著
|
著者ヨミ
|
コヤマ,タロウ
|
著者紹介
|
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。
|
シリーズ
|
中公新書
|
シリーズヨミ
|
チュウコウ/シンショ
|
シリーズ巻次
|
2847
|
シリーズ巻次ヨミ
|
2847
|
出版者
|
中央公論新社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/コウロン/シンシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2025.3
|
ページ数等
|
7,238p
|
大きさ
|
18cm
|
価格
|
¥1000
|
ISBN
|
978-4-12-102847-1
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p224〜238
|
内容紹介
|
イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。
|
件名
|
デザイン(工業)
|
件名ヨミ
|
デザイン(コウギョウ)
|
ジャンル名
|
技術・テクノロジー(01)
|
ジャンル名詳細
|
工業デザイン(120080010050)
|
NDC9版
|
501.83
|
NDC10版
|
501.83
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
装丁コード
|
天アンカット(21)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
特殊な刊行形態区分
|
新書(S)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|