本文へ移動

資料詳細

デザイン経営 各国に学ぶ企業価値を高める戦略(中公新書 2847)

  • 内容紹介 イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
21194058 本館 一般⑪ S 501.8 コ 一般書   貸出中
予約数 0件

基本情報

タイトル デザイン経営
タイトルヨミ デザイン/ケイエイ
サブタイトル 各国に学ぶ企業価値を高める戦略
サブタイトルヨミ カッコク/ニ/マナブ/キギョウ/カチ/オ/タカメル/センリャク
著者 小山/太郎‖著
著者ヨミ コヤマ,タロウ
シリーズ 中公新書
シリーズ巻次 2847
出版者 中央公論新社
出版年月 2025.3
ページ数等 7,238p
大きさ 18cm
価格 ¥1000
ISBN 978-4-12-102847-1
内容紹介 イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。
NDC9版 501.83
NDC10版 501.83
利用対象 一般(L)

著者紹介

<小山/太郎‖著>
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ