タイトル
|
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
|
タイトルヨミ
|
エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
|
著者
|
自治体クレーム対応研究会‖著
|
著者ヨミ
|
ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
|
特殊な版
|
新装版
|
著作
|
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
|
著作ヨミ
|
エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
|
出版者
|
学陽書房
|
出版者ヨミ
|
ガクヨウ/ショボウ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2024.11
|
ページ数等
|
7,113p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥2000
|
ISBN
|
978-4-313-15157-4
|
版注記
|
2019年刊の一部修正・加筆
|
内容紹介
|
自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
|
件名
|
苦情処理
|
件名ヨミ
|
クジョウ/ショリ
|
ジャンル名
|
自治(36)
|
ジャンル名詳細
|
日本の地方自治・行政(070060040000)
|
NDC9版
|
318.5
|
NDC10版
|
318.5
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|