登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
21193426 | 本館 | 一般② | 318.5 エ | 一般書 |
タイトル | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
---|---|
タイトルヨミ | エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ |
著者 | 自治体クレーム対応研究会‖著 |
著者ヨミ | ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ |
著作 | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
出版者 | 学陽書房 |
出版年月 | 2024.11 |
ページ数等 | 7,113p |
大きさ | 21cm |
価格 | ¥2000 |
ISBN | 978-4-313-15157-4 |
内容紹介 | 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。 |
NDC9版 | 318.5 |
NDC10版 | 318.5 |
利用対象 | 一般(L) |