本文へ移動

資料詳細

SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応

  • 内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
21193426 本館 一般② 318.5 エ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
タイトルヨミ エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
著者 自治体クレーム対応研究会‖著
著者ヨミ ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
著作 SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
出版者 学陽書房
出版年月 2024.11
ページ数等 7,113p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-313-15157-4
内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
NDC9版 318.5
NDC10版 318.5
利用対象 一般(L)
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ