タイトル | ブランド米開発競争 |
---|---|
タイトルヨミ | ブランドマイ/カイハツ/キョウソウ |
サブタイトル | 美味いコメ作りの舞台裏 |
サブタイトルヨミ | ウマイ/コメズクリ/ノ/ブタイウラ |
著者 | 熊野/孝文‖著 |
著者ヨミ | クマノ,タカフミ |
著者紹介 | 1954年鹿児島県生まれ。東京経済大学中退。『米穀新聞』記者。コメ関連の取材記者として40年以上の経験がある。農協関連はじめ各種セミナーでパネラー、講師を務める。 |
出版者 | 中央公論新社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2021.3 |
ページ数等 | 219p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1500 |
ISBN | 978-4-12-005415-0 |
内容紹介 | 生産地の悲願を背負い、しのぎを削るブランド米。だが、美味しさの追求は諸刃の剣だった-。ブランド米の実態と展望に焦点を合わせ、新種のコメの開発をめぐるさまざまな現象や人物を紹介する。 |
件名 | 米 |
件名ヨミ | コメ |
件名 | 稲 |
件名ヨミ | イネ |
件名 | ブランディング |
件名ヨミ | ブランディング |
ジャンル名 | 産業・工業(60) |
ジャンル名詳細 | 作物・農産物製造(120090010050) |
NDC9版 | 616.21 |
NDC10版 | 616.21 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |