本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル ブランド米開発競争
タイトルヨミ ブランドマイ/カイハツ/キョウソウ
サブタイトル 美味いコメ作りの舞台裏
サブタイトルヨミ ウマイ/コメズクリ/ノ/ブタイウラ
著者 熊野/孝文‖著
著者ヨミ クマノ,タカフミ
著者紹介 1954年鹿児島県生まれ。東京経済大学中退。『米穀新聞』記者。コメ関連の取材記者として40年以上の経験がある。農協関連はじめ各種セミナーでパネラー、講師を務める。
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版地 東京
出版年月 2021.3
ページ数等 219p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-12-005415-0
内容紹介 生産地の悲願を背負い、しのぎを削るブランド米。だが、美味しさの追求は諸刃の剣だった-。ブランド米の実態と展望に焦点を合わせ、新種のコメの開発をめぐるさまざまな現象や人物を紹介する。
件名
件名ヨミ コメ
件名
件名ヨミ イネ
件名 ブランディング
件名ヨミ ブランディング
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名詳細 作物・農産物製造(120090010050)
NDC9版 616.21
NDC10版 616.21
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ