
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 21090949 | 本館 | 閉架 | 537.9 ナ | 一般書 |
| タイトル | なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/ティーダ/ワ/セカイ/デ/イチバン/ウレテ/イル/ニッサンシャ/ニ/ナリエタ/ノカ |
| サブタイトル | The Secrets of TIIDA |
| サブタイトルヨミ | ザ/シークレッツ/オブ/ティーダ |
| 著者 | 新発想マーケティング研究会‖編著 |
| 著者ヨミ | シンハッソウ/マーケティング/ケンキュウカイ |
| 出版者 | 幻冬舎 |
| 出版年月 | 2008.1 |
| ページ数等 | 188p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1500 |
| ISBN | 978-4-344-01447-3 |
| 内容紹介 | 「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。 |
| NDC9版 | 537.92 |
| NDC10版 | 537.92 |
| 利用対象 | 一般(L) |