本文へ移動

資料詳細

なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? The Secrets of TIIDA

  • 内容紹介 「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
21090949 本館 閉架 537.9 ナ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
タイトルヨミ ナゼ/ティーダ/ワ/セカイ/デ/イチバン/ウレテ/イル/ニッサンシャ/ニ/ナリエタ/ノカ
サブタイトル The Secrets of TIIDA
サブタイトルヨミ ザ/シークレッツ/オブ/ティーダ
著者 新発想マーケティング研究会‖編著
著者ヨミ シンハッソウ/マーケティング/ケンキュウカイ
出版者 幻冬舎
出版年月 2008.1
ページ数等 188p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-344-01447-3
内容紹介 「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。
NDC9版 537.92
NDC10版 537.92
利用対象 一般(L)
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ