本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
タイトルヨミ ナゼ/ティーダ/ワ/セカイ/デ/イチバン/ウレテ/イル/ニッサンシャ/ニ/ナリエタ/ノカ
サブタイトル The Secrets of TIIDA
サブタイトルヨミ ザ/シークレッツ/オブ/ティーダ
著者 新発想マーケティング研究会‖編著
著者ヨミ シンハッソウ/マーケティング/ケンキュウカイ
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版地 東京
出版年月 2008.1
ページ数等 188p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-344-01447-3
内容紹介 「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。
件名 自動車
件名ヨミ ジドウシャ
ジャンル名 趣味・娯楽・旅行(71)
ジャンル名詳細 自動車(120030030010)
ジャンル名詳細 自動車(170040020000)
NDC9版 537.92
NDC10版 537.92
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ