タイトル
|
なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/ティーダ/ワ/セカイ/デ/イチバン/ウレテ/イル/ニッサンシャ/ニ/ナリエタ/ノカ
|
サブタイトル
|
The Secrets of TIIDA
|
サブタイトルヨミ
|
ザ/シークレッツ/オブ/ティーダ
|
著者
|
新発想マーケティング研究会‖編著
|
著者ヨミ
|
シンハッソウ/マーケティング/ケンキュウカイ
|
出版者
|
幻冬舎
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2008.1
|
ページ数等
|
188p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1500
|
ISBN
|
978-4-344-01447-3
|
内容紹介
|
「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。
|
件名
|
自動車
|
件名ヨミ
|
ジドウシャ
|
ジャンル名
|
趣味・娯楽・旅行(71)
|
ジャンル名詳細
|
自動車(120030030010)
|
ジャンル名詳細
|
自動車(170040020000)
|
NDC9版
|
537.92
|
NDC10版
|
537.92
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|