登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
21179151 | 本館 | 一般④ | 601.1 プ | 一般書 |
タイトル | プレイス・ブランディング |
---|---|
タイトルヨミ | プレイス/ブランディング |
サブタイトル | “地域”から“場所”のブランディングへ |
サブタイトルヨミ | チイキ/カラ/バショ/ノ/ブランディング/エ |
並列タイトル | PLACE BRANDING |
著者 | 電通abic project‖編 |
著者ヨミ | デンツウ |
著者 | 若林/宏保‖著 |
著者ヨミ | ワカバヤシ,ヒロヤス |
著者 | 徳山/美津恵‖著 |
著者ヨミ | トクヤマ,ミツエ |
著者 | 長尾/雅信‖著 |
著者ヨミ | ナガオ,マサノブ |
出版者 | 有斐閣 |
出版年月 | 2018.4 |
ページ数等 | 8,299p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥2200 |
ISBN | 978-4-641-16508-3 |
内容紹介 | プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。 |
NDC9版 | 601.1 |
NDC10版 | 601.1 |
利用対象 | 一般(L) |