本文へ移動

資料詳細

プレイス・ブランディング “地域”から“場所”のブランディングへ

  • 内容紹介 プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
21179151 本館 一般④ 601.1 プ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル プレイス・ブランディング
タイトルヨミ プレイス/ブランディング
サブタイトル “地域”から“場所”のブランディングへ
サブタイトルヨミ チイキ/カラ/バショ/ノ/ブランディング/エ
並列タイトル PLACE BRANDING
著者 電通abic project‖編
著者ヨミ デンツウ
著者 若林/宏保‖著
著者ヨミ ワカバヤシ,ヒロヤス
著者 徳山/美津恵‖著
著者ヨミ トクヤマ,ミツエ
著者 長尾/雅信‖著
著者ヨミ ナガオ,マサノブ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.4
ページ数等 8,299p
大きさ 19cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-641-16508-3
内容紹介 プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1
利用対象 一般(L)
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ