タイトル | プレイス・ブランディング |
---|---|
タイトルヨミ | プレイス/ブランディング |
サブタイトル | “地域”から“場所”のブランディングへ |
サブタイトルヨミ | チイキ/カラ/バショ/ノ/ブランディング/エ |
並列タイトル | PLACE BRANDING |
著者 | 電通abic project‖編 |
著者ヨミ | デンツウ |
著者 | 若林/宏保‖著 |
著者ヨミ | ワカバヤシ,ヒロヤス |
著者 | 徳山/美津恵‖著 |
著者ヨミ | トクヤマ,ミツエ |
著者 | 長尾/雅信‖著 |
著者ヨミ | ナガオ,マサノブ |
出版者 | 有斐閣 |
出版者ヨミ | ユウヒカク |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2018.4 |
ページ数等 | 8,299p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥2200 |
ISBN | 978-4-641-16508-3 |
書誌・年譜・年表 | 文献:p281〜291 |
内容紹介 | プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。 |
件名 | 地域開発 |
件名ヨミ | チイキ/カイハツ |
件名 | ブランディング |
件名ヨミ | ブランディング |
ジャンル名 | 産業・工業(60) |
ジャンル名詳細 | 地域社会・地域開発(070050000000) |
ジャンル名詳細 | マーケティング(090030010000) |
NDC9版 | 601.1 |
NDC10版 | 601.1 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
索引フラグ | あり(1) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |