本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル プレイス・ブランディング
タイトルヨミ プレイス/ブランディング
サブタイトル “地域”から“場所”のブランディングへ
サブタイトルヨミ チイキ/カラ/バショ/ノ/ブランディング/エ
並列タイトル PLACE BRANDING
著者 電通abic project‖編
著者ヨミ デンツウ
著者 若林/宏保‖著
著者ヨミ ワカバヤシ,ヒロヤス
著者 徳山/美津恵‖著
著者ヨミ トクヤマ,ミツエ
著者 長尾/雅信‖著
著者ヨミ ナガオ,マサノブ
出版者 有斐閣
出版者ヨミ ユウヒカク
出版地 東京
出版年月 2018.4
ページ数等 8,299p
大きさ 19cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-641-16508-3
書誌・年譜・年表 文献:p281〜291
内容紹介 プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。
件名 地域開発
件名ヨミ チイキ/カイハツ
件名 ブランディング
件名ヨミ ブランディング
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名詳細 地域社会・地域開発(070050000000)
ジャンル名詳細 マーケティング(090030010000)
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
索引フラグ あり(1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ