登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
21159136 | 本館 | 閉架 | 588.5 カ | 一般書 |
タイトル | なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ |
サブタイトル | 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み |
サブタイトルヨミ | ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ |
著者 | 片山/修‖著 |
著者ヨミ | カタヤマ,オサム |
出版者 | 小学館 |
出版年月 | 2010.6 |
ページ数等 | 254p |
大きさ | 20cm |
価格 | ¥1500 |
ISBN | 978-4-09-379816-7 |
内容紹介 | デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。 |
NDC9版 | 588.54 |
NDC10版 | 588.54 |
利用対象 | 一般(L) |
<片山/修‖著>
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
|