タイトル
|
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
|
サブタイトル
|
6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
|
サブタイトルヨミ
|
ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
|
著者
|
片山/修‖著
|
著者ヨミ
|
カタヤマ,オサム
|
著者紹介
|
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
|
出版者
|
小学館
|
出版者ヨミ
|
ショウガクカン
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2010.6
|
ページ数等
|
254p
|
大きさ
|
20cm
|
価格
|
¥1500
|
ISBN
|
978-4-09-379816-7
|
版注記
|
「なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?」(小学館文庫 2012年刊)に改題,加筆修正
|
版注記ヨミ
|
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ
|
内容紹介
|
デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
|
件名
|
ビール
|
件名ヨミ
|
ビール
|
件名
|
サントリー
|
件名ヨミ
|
サントリー
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
ジャンル名詳細
|
食品工業(120080130000)
|
NDC9版
|
588.54
|
NDC10版
|
588.54
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|