
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 21186592 | 本館 | 一般② | 335.2 シ | 一般書 |
| タイトル | 感染症と経営 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カンセンショウ/ト/ケイエイ |
| サブタイトル | 戦前日本企業は「死の影」といかに向き合ったか |
| サブタイトルヨミ | センゼン/ニホン/キギョウ/ワ/シ/ノ/カゲ/ト/イカニ/ムキアッタカ |
| 著者 | 清水/剛‖著 |
| 著者ヨミ | シミズ,タカシ |
| 出版者 | 中央経済社 |
| 出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
| 出版年月 | 2021.5 |
| ページ数等 | 5,174p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥2200 |
| ISBN | 978-4-502-37741-9 |
| 内容紹介 | 「死」がより身近にあった戦前の日本社会において、労働者・消費者・株主はどのように行動し、企業はどう対応したのか。百貨店、出版社による代理販売、生協、経営者と株主の対話などから、コロナ後の経営のあり方を検討する。 |
| NDC9版 | 335.21 |
| NDC10版 | 335.21 |
| 利用対象 | 一般(L) |
|
<清水/剛‖著>
1974年生まれ。東京大学大学院経済学研究科修了、博士(経済学)。同大学院総合文化研究科教授。専門は経営学、経営史学、法と経済学。
|