Go to the content

Material Details - All Items

タイトル なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
タイトルヨミ ナゼ/ティーダ/ワ/セカイ/デ/イチバン/ウレテ/イル/ニッサンシャ/ニ/ナリエタ/ノカ
サブタイトル The Secrets of TIIDA
サブタイトルヨミ ザ/シークレッツ/オブ/ティーダ
著者 新発想マーケティング研究会‖編著
著者ヨミ シンハッソウ/マーケティング/ケンキュウカイ
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版地 東京
出版年月 2008.1
ページ数等 188p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-344-01447-3
内容紹介 「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。
件名 自動車
件名ヨミ ジドウシャ
ジャンル名 趣味・娯楽・旅行(71)
ジャンル名詳細 自動車(120030030010)
ジャンル名詳細 自動車(170040020000)
NDC9版 537.92
NDC10版 537.92
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
Go to the top of this page