Title
|
なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
|
Title (Reading)
|
ナゼ/ティーダ/ワ/セカイ/デ/イチバン/ウレテ/イル/ニッサンシャ/ニ/ナリエタ/ノカ
|
Subtitle
|
The Secrets of TIIDA
|
Subtitle (Reading)
|
ザ/シークレッツ/オブ/ティーダ
|
Author
|
新発想マーケティング研究会‖編著
|
Author (Reading)
|
シンハッソウ/マーケティング/ケンキュウカイ
|
Publisher
|
幻冬舎
|
Publication Date
|
2008.1
|
Number of Pages, etc.
|
188p
|
Dimensions
|
19cm
|
Price
|
¥1500
|
ISBN
|
978-4-344-01447-3
|
Content Description
|
「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。
|
NDC 9
|
537.92
|
NDC 10
|
537.92
|
Intended Audience
|
一般(L)
|