| タイトル | 自治体職員のための不当要求行為対応ブック |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジチタイ/ショクイン/ノ/タメ/ノ/フトウ/ヨウキュウ/コウイ/タイオウ/ブック |
| サブタイトル | 事例からわかるトラブル回避策 |
| サブタイトルヨミ | ジレイ/カラ/ワカル/トラブル/カイヒサク |
| 著者 | 宇都木法律事務所‖編著 |
| 著者ヨミ | ウツキ/ホウリツ/ジムショ |
| 出版者 | ぎょうせい |
| 出版者ヨミ | ギョウセイ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2025.2 |
| ページ数等 | 7,234p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥2800 |
| ISBN | 978-4-324-11473-5 |
| 内容紹介 | 地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。 |
| 件名 | 苦情処理 |
| 件名ヨミ | クジョウ/ショリ |
| ジャンル名 | 自治(36) |
| ジャンル名詳細 | 日本の地方自治・行政(070060040000) |
| NDC9版 | 318.5 |
| NDC10版 | 318.5 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |