| タイトル | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
|---|---|
| タイトルヨミ | エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ |
| 著者 | 自治体クレーム対応研究会‖著 |
| 著者ヨミ | ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ |
| 特殊な版 | 新装版 |
| 著作 | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
| 著作ヨミ | エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ |
| 出版者 | 学陽書房 |
| 出版者ヨミ | ガクヨウ/ショボウ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.11 |
| ページ数等 | 7,113p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥2000 |
| ISBN | 978-4-313-15157-4 |
| 版注記 | 2019年刊の一部修正・加筆 |
| 内容紹介 | 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。 |
| 件名 | 苦情処理 |
| 件名ヨミ | クジョウ/ショリ |
| ジャンル名 | 自治(36) |
| ジャンル名詳細 | 日本の地方自治・行政(070060040000) |
| NDC9版 | 318.5 |
| NDC10版 | 318.5 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |