
| Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 21193426 | Showa | 一般② | 318.5 エ | General Books |
| Title | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
|---|---|
| Title (Reading) | エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ |
| Author | 自治体クレーム対応研究会‖著 |
| Author (Reading) | ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ |
| 著作 | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
| Publisher | 学陽書房 |
| Publication Date | 2024.11 |
| Number of Pages, etc. | 7,113p |
| Dimensions | 21cm |
| Price | ¥2000 |
| ISBN | 978-4-313-15157-4 |
| Content Description | 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。 |
| NDC 9 | 318.5 |
| NDC 10 | 318.5 |
| Intended Audience | 一般(L) |