| タイトル | ブランド米開発競争 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランドマイ/カイハツ/キョウソウ |
| サブタイトル | 美味いコメ作りの舞台裏 |
| サブタイトルヨミ | ウマイ/コメズクリ/ノ/ブタイウラ |
| 著者 | 熊野/孝文‖著 |
| 著者ヨミ | クマノ,タカフミ |
| 著者紹介 | 1954年鹿児島県生まれ。東京経済大学中退。『米穀新聞』記者。コメ関連の取材記者として40年以上の経験がある。農協関連はじめ各種セミナーでパネラー、講師を務める。 |
| 出版者 | 中央公論新社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2021.3 |
| ページ数等 | 219p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1500 |
| ISBN | 978-4-12-005415-0 |
| 内容紹介 | 生産地の悲願を背負い、しのぎを削るブランド米。だが、美味しさの追求は諸刃の剣だった-。ブランド米の実態と展望に焦点を合わせ、新種のコメの開発をめぐるさまざまな現象や人物を紹介する。 |
| 件名 | 米 |
| 件名ヨミ | コメ |
| 件名 | 稲 |
| 件名ヨミ | イネ |
| 件名 | ブランディング |
| 件名ヨミ | ブランディング |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 作物・農産物製造(120090010050) |
| NDC9版 | 616.21 |
| NDC10版 | 616.21 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |