| タイトル | イラストで見る接客の基本とコツ |
|---|---|
| タイトルヨミ | イラスト/デ/ミル/セッキャク/ノ/キホン/ト/コツ |
| サブタイトル | カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書 |
| サブタイトルヨミ | カフェ/レストラン/テーブル/サービス/ノ/キョウカショ |
| 著者 | 渡邊/忠司‖著 |
| 著者ヨミ | ワタナベ,タダシ |
| 著者紹介 | 1964年生まれ。株式会社エブリワーク代表取締役。全国サービスクリエーター協会相談役。厚生労働大臣賞受賞。著書に「京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意」など。 |
| 著者 | 山崎/真理子‖絵 |
| 著者ヨミ | ヤマザキ,マリコ |
| 著作 | イラストで見る接客の基本とコツ |
| 著作ヨミ | イラスト/デ/ミル/セッキャク/ノ/キホン/ト/コツ |
| 出版者 | 学研プラス |
| 出版者ヨミ | ガッケン/プラス |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2018.12 |
| ページ数等 | 167p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥1400 |
| ISBN | 978-4-05-800958-1 |
| 内容紹介 | 挨拶からトラブル時の対応まで、飲食店で必要とされる接客の基本とコツを具体的なイラストでわかりやすく紹介。接客の動作や皿の持ち方など、体の動かし方を解説した動画のQRコード付き。 |
| 件名 | 飲食店 |
| 件名ヨミ | インショクテン |
| 件名 | 接客 |
| 件名ヨミ | セッキャク |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 飲食業(120010020010) |
| NDC9版 | 673.97 |
| NDC10版 | 673.97 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |