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SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応

  • Content Introduction 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
21193426 Showa 一般② 318.5 エ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
Title (Reading) エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
Author 自治体クレーム対応研究会‖著
Author (Reading) ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
著作 SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
Publisher 学陽書房
Publication Date 2024.11
Number of Pages, etc. 7,113p
Dimensions 21cm
Price ¥2000
ISBN 978-4-313-15157-4
Content Description 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
NDC 9 318.5
NDC 10 318.5
Intended Audience 一般(L)
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