Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
21179151 | Showa | 一般④ | 601.1 プ | General Books |
Title | プレイス・ブランディング |
---|---|
Title (Reading) | プレイス/ブランディング |
Subtitle | “地域”から“場所”のブランディングへ |
Subtitle (Reading) | チイキ/カラ/バショ/ノ/ブランディング/エ |
並列タイトル | PLACE BRANDING |
Author | 電通abic project‖編 |
Author (Reading) | デンツウ |
Author | 若林/宏保‖著 |
Author (Reading) | ワカバヤシ,ヒロヤス |
Author | 徳山/美津恵‖著 |
Author (Reading) | トクヤマ,ミツエ |
Author | 長尾/雅信‖著 |
Author (Reading) | ナガオ,マサノブ |
Publisher | 有斐閣 |
Publication Date | 2018.4 |
Number of Pages, etc. | 8,299p |
Dimensions | 19cm |
Price | ¥2200 |
ISBN | 978-4-641-16508-3 |
Content Description | プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。 |
NDC 9 | 601.1 |
NDC 10 | 601.1 |
Intended Audience | 一般(L) |