| タイトル | プレイス・ブランディング |
|---|---|
| タイトルヨミ | プレイス/ブランディング |
| サブタイトル | “地域”から“場所”のブランディングへ |
| サブタイトルヨミ | チイキ/カラ/バショ/ノ/ブランディング/エ |
| 並列タイトル | PLACE BRANDING |
| 著者 | 電通abic project‖編 |
| 著者ヨミ | デンツウ |
| 著者 | 若林/宏保‖著 |
| 著者ヨミ | ワカバヤシ,ヒロヤス |
| 著者 | 徳山/美津恵‖著 |
| 著者ヨミ | トクヤマ,ミツエ |
| 著者 | 長尾/雅信‖著 |
| 著者ヨミ | ナガオ,マサノブ |
| 出版者 | 有斐閣 |
| 出版者ヨミ | ユウヒカク |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2018.4 |
| ページ数等 | 8,299p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥2200 |
| ISBN | 978-4-641-16508-3 |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p281〜291 |
| 内容紹介 | プレイス(場所)をブランドにするための初めての体系書。理論を背景に、プレイスがブランド化されるプロセスを図式化し、国内外の優れた事例を取り上げて分析。また、実戦していくためのノウハウやアイディアも紹介する。 |
| 件名 | 地域開発 |
| 件名ヨミ | チイキ/カイハツ |
| 件名 | ブランディング |
| 件名ヨミ | ブランディング |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 地域社会・地域開発(070050000000) |
| ジャンル名詳細 | マーケティング(090030010000) |
| NDC9版 | 601.1 |
| NDC10版 | 601.1 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 索引フラグ | あり(1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |