
| Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 21162565 | Showa | 閉架 | 673.7 フ | General Books |
| Title | 思想としての「無印良品」 |
|---|---|
| Title (Reading) | シソウ/ト/シテ/ノ/ムジルシ/リョウヒン |
| Subtitle | 時代と消費と日本と |
| Subtitle (Reading) | ジダイ/ト/ショウヒ/ト/ニホン/ト |
| Author | 深澤/徳‖著 |
| Author (Reading) | フカサワ,メグミ |
| Publisher | 千倉書房 |
| Publication Date | 2011.6 |
| Number of Pages, etc. | 234p |
| Dimensions | 20cm |
| Price | ¥2600 |
| ISBN | 978-4-8051-0970-0 |
| Content Description | 「無印良品」はコンセプトをどのように具現化し、発展してきたのか。「無印良品」の持つ意味をより深く掘り下げ、これまで一般にはあまり言及されることのなかったその価値や理念、思想的側面を検討する。 |
| NDC 9 | 673.78 |
| NDC 10 | 673.78 |
| Intended Audience | 一般(L) |
|
<深澤/徳‖著>
1957年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。広告クリエイターとしてCM制作に携わり、広告賞を多数受賞。セゾン文化財団などを経て、株式会社パルコ勤務。『販売革新』にコラムを連載。
|