Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
21159136 | Showa | 閉架 | 588.5 カ | General Books |
Title | なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? |
---|---|
Title (Reading) | ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ |
Subtitle | 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み |
Subtitle (Reading) | ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ |
Author | 片山/修‖著 |
Author (Reading) | カタヤマ,オサム |
Publisher | 小学館 |
Publication Date | 2010.6 |
Number of Pages, etc. | 254p |
Dimensions | 20cm |
Price | ¥1500 |
ISBN | 978-4-09-379816-7 |
Content Description | デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。 |
NDC 9 | 588.54 |
NDC 10 | 588.54 |
Intended Audience | 一般(L) |
<片山/修‖著>
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
|