Go to the content
Showa Town Library > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
タイトルヨミ ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
サブタイトル 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
サブタイトルヨミ ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
著者 片山/修‖著
著者ヨミ カタヤマ,オサム
著者紹介 1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
出版者 小学館
出版者ヨミ ショウガクカン
出版地 東京
出版年月 2010.6
ページ数等 254p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-09-379816-7
版注記 「なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?」(小学館文庫 2012年刊)に改題,加筆修正
版注記ヨミ ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ
内容紹介 デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
件名 ビール
件名ヨミ ビール
件名 サントリー
件名ヨミ サントリー
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名詳細 食品工業(120080130000)
NDC9版 588.54
NDC10版 588.54
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
Go to the top of this page