Title | イノベーション普及する条件 |
---|---|
Title (Reading) | イノベーション/フキュウ/スル/ジョウケン |
Author | 天野/友道‖著 |
Author (Reading) | アマノ,トモミチ |
Author Introduction | 神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。 |
Series | 岩波新書 新赤版 |
シリーズ巻次 | 2075 |
Publisher | 岩波書店 |
Publication Date | 2025.7 |
Number of Pages, etc. | 11,159,21p |
Dimensions | 18cm |
Price | ¥900 |
ISBN | 978-4-00-432075-3 |
Content Description | 新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。 |
NDC 9 | 675 |
NDC 10 | 675 |
Intended Audience | 一般(L) |
Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
21194727 | Showa | S 675 ア | General Books | Checked Out |