資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
イノベーション普及する条件
-
タイトルヨミ
-
イノベーション/フキュウ/スル/ジョウケン
-
著者
-
天野/友道‖著
-
著者ヨミ
-
アマノ,トモミチ
-
著者紹介
-
神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。
-
シリーズ
-
岩波新書 新赤版
-
シリーズ巻次
-
2075
-
出版者
-
岩波書店
-
出版年月
-
2025.7
-
ページ数等
-
11,159,21p
-
大きさ
-
18cm
-
価格
-
\900
-
ISBN
-
978-4-00-432075-3
-
内容紹介
-
新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。
-
NDC9版
-
675
-
NDC10版
-
675
-
利用対象
-
L
所蔵情報
- 21194727
-
- 所蔵館
- 本館
- 請求記号
-
S
675
ア
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
-
- 資料状態
- 予約数
-
0件