タイトル
|
すごい傾聴
|
タイトルヨミ
|
スゴイ/ケイチョウ
|
サブタイトル
|
たった15~30分の「1on1」で「人間関係」が驚くほどよくなる
|
サブタイトルヨミ
|
タッタ/ジュウゴ/サンジップン/ノ/ワン/オン/ワン/デ/ニンゲン/カンケイ/ガ/オドロクホド/ヨク/ナル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Tatta/jugo/sanjippun/no/wan/on/wan/de/ningen/kankei/ga/odorokuhodo/yoku/naru
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
タッタ/15/30プン/ノ/1/on/1/デ/ニンゲン/カンケイ/ガ/オドロクホド/ヨク/ナル
|
サブタイトル
|
部下が心を開く3つの鉄則39のスキル
|
サブタイトルヨミ
|
ブカ/ガ/ココロ/オ/ヒラク/ミッツ/ノ/テッソク/サンジュウキュウ/ノ/スキル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Buka/ga/kokoro/o/hiraku/mittsu/no/tessoku/sanjukyu/no/sukiru
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ブカ/ガ/ココロ/オ/ヒラク/ミッツ/ノ/テッソク/39/ノ/スキル
|
著者
|
小倉/広∥著
|
著者ヨミ
|
オグラ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小倉/広
|
著者標目(著者紹介)
|
企業研修講師、心理療法家(公認心理師)。著書に「アルフレッド・アドラー人生に革命が起きる100の言葉」など。
|
記述形典拠コード
|
110004914740000
|
件名標目(漢字形)
|
人事管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジンジ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jinji/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511272200000000
|
件名標目(漢字形)
|
管理者(経営管理)
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンリシャ(ケイエイ/カンリ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanrisha(keiei/kanri)
|
件名標目(典拠コード)
|
510606300000000
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
件名標目(漢字形)
|
話しかた
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハナシカタ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanashikata
|
件名標目(典拠コード)
|
511489100000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
本体価格
|
\1600
|
内容紹介
|
傾聴とは「言葉に耳を傾ける」ことではなく、話し手が語るエピソードを「追体験」すること-。「スベる傾聴」と「すごい傾聴」の2つのマンガを通して、傾聴の考え方・スキル・背景となる理論・哲学などを解説する。
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-11970-9
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-11970-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2024.3
|
TRCMARCNo.
|
24012592
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.3
|
ページ数等
|
327p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
336.4
|
NDC10版
|
336.4
|
図書記号
|
オス
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p326~327
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|