タイトル | 皮革とブランド |
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タイトルヨミ | ヒカク/ト/ブランド |
サブタイトル | 変化するファッション倫理 |
サブタイトルヨミ | ヘンカ/スル/ファッション/リンリ |
著者 | 西村/祐子‖著 |
著者ヨミ | ニシムラ,ユウコ |
著者紹介 | London School of Economicsにて社会人類学博士号を取得。駒澤大学総合教育研究部教授。著書に「皮をつくる人びと」「草の根NPOのまちづくり」など。 |
シリーズ | 岩波新書 新赤版 |
シリーズヨミ | イワナミ/シンショ/シンアカバン |
シリーズ巻次 | 1975 |
シリーズ巻次ヨミ | 1975 |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2023.5 |
ページ数等 | 9,194p |
大きさ | 18cm |
価格 | ¥900 |
ISBN | 978-4-00-431975-7 |
内容紹介 | 高級バッグから一点モノの財布まで、ファッションを彩る必需品である革製品。皮革文化の来歴と現在から、人々の欲望を満たすためにあらゆるものをブランディングしていく消費文化の本質を描き出す。 |
掲載紙 | 産経新聞 |
掲載日 | 2023/06/04 |
掲載紙 | 日本経済新聞 |
掲載日 | 2023/08/05 |
件名 | 皮革 |
件名ヨミ | ヒカク |
件名 | ファッション |
件名ヨミ | ファッション |
件名 | ブランディング |
件名ヨミ | ブランディング |
ジャンル名 | 産業・工業(60) |
ジャンル名詳細 | その他製造業(120080160000) |
ジャンル名詳細 | アクセサリー・小物(190140050000) |
NDC9版 | 584.7 |
NDC10版 | 584.7 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
装丁コード | 天アンカット(21) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |