タイトル | アイデアは捨てるとうまくいく |
---|---|
タイトルヨミ | アイデア/ワ/ステルト/ウマク/イク |
著者 | 堀/宏史‖著 |
著者ヨミ | ホリ,ヒロシ |
著者紹介 | 慶應義塾大学経済学部卒。広告クリエイター。モバイル広告大賞など受賞歴多数。カンヌライオンズ等で審査員を務める。著書に「すぐメモする人がうまくいく」がある。 |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデン/カイギ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2019.3 |
ページ数等 | 207p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1600 |
ISBN | 978-4-88335-466-5 |
書誌・年譜・年表 | 文献:p207 |
内容紹介 | ボツ案を「捨てる」作業こそがアイデア開発において重要な意味を持つ。余計なものや思いこみを捨てる事によってアイデアを生み出す、「捨てる」アイデア発想法を紹介する。 |
件名 | 企画(経営) |
件名ヨミ | キカク(ケイエイ) |
件名 | 問題解決 |
件名ヨミ | モンダイ/カイケツ |
件名 | 思考 |
件名ヨミ | シコウ |
件名 | 創造性 |
件名ヨミ | ソウゾウセイ |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | 経営戦略(090020020010) |
ジャンル名詳細 | 思考法・発想法(090020030060) |
NDC9版 | 336.1 |
NDC10版 | 336.1 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |