タイトル | 生活者の平成30年史 |
---|---|
タイトルヨミ | セイカツシャ/ノ/ヘイセイ/サンジュウネンシ |
サブタイトル | データでよむ価値観の変化 |
サブタイトルヨミ | データ/デ/ヨム/カチカン/ノ/ヘンカ |
著者 | 博報堂生活総合研究所‖著 |
著者ヨミ | ハクホウドウ/セイカツ/ソウゴウ/ケンキュウジョ |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2019.2 |
ページ数等 | 261p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥2000 |
ISBN | 978-4-532-17654-9 |
内容紹介 | 時代認識、消費観、家族のカタチ、子ども・高齢者の意識…。平成の30年で生活者は大きく変化した。膨大な調査データをもとに、平成という時代を人間の意識や行動、価値観の側から振り返る。 |
掲載紙 | 朝日新聞 |
掲載日 | 2019/03/09 |
件名 | 生活問題 |
件名ヨミ | セイカツ/モンダイ |
件名 | 日本-歴史-平成時代 |
件名ヨミ | ニホン-レキシ-ヘイセイ/ジダイ |
ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) |
ジャンル名詳細 | 生活・消費者(070040120000) |
ジャンル名詳細 | 太平洋戦争以降(040010030070) |
NDC9版 | 365.5 |
NDC10版 | 365.5 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |