タイトル | スマホは人気で買うな! |
---|---|
タイトルヨミ | スマホ/ワ/ニンキ/デ/カウナ |
サブタイトル | 経済学思考トレーニング |
サブタイトルヨミ | ケイザイガク/シコウ/トレーニング |
著者 | 吉本/佳生‖編著 |
著者ヨミ | ヨシモト,ヨシオ |
著者紹介 | 1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。関西大学会計専門職大学院特任教授。エコノミスト。著述家。著書に「スタバではグランデを買え!」など。 |
シリーズ | 日経プレミアシリーズ |
シリーズヨミ | ニッケイ/プレミア/シリーズ |
シリーズ巻次 | 233 |
シリーズ巻次ヨミ | 233 |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2014.1 |
ページ数等 | 204p |
大きさ | 18cm |
価格 | ¥850 |
ISBN | 978-4-532-26233-4 |
書誌・年譜・年表 | 文献:p203〜204 |
内容紹介 | イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズで経済学思考が身につく。 |
件名 | 価格 |
件名ヨミ | カカク |
ジャンル名 | 経済・法律(31) |
ジャンル名詳細 | 経済学(090010010000) |
NDC9版 | 337.8 |
NDC10版 | 337.8 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |