タイトル | 手書きPOPの技とコツ |
---|---|
タイトルヨミ | テガキ/ポップ/ノ/ワザ/ト/コツ |
サブタイトル | 目立つ!売れる! |
サブタイトルヨミ | メダツ/ウレル |
サブタイトル | 思わず買いたくなる |
サブタイトルヨミ | オモワズ/カイタク/ナル |
サブタイトル | 売り場を楽しくする役立ちツール! |
サブタイトルヨミ | ウリバ/オ/タノシク/スル/ヤクダチ/ツール |
著者 | 彩工房‖著 |
著者ヨミ | アヤ/コウボウ |
出版者 | 秀和システム |
出版者ヨミ | シュウワ/システム |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2012.9 |
ページ数等 | 191p |
大きさ | 21cm |
価格 | ¥1500 |
ISBN | 978-4-7980-3499-7 |
内容紹介 | お客様の心を捉えるPOPに欠かせない沢山のアイデアと工夫をわかりやすく解説。紙に書くPOPだけでなく、変形のアイデアPOPや、黒板、ダイレクトメール、チラシ、メニューなど、幅広い販促POPのポイントを紹介する。 |
件名 | 店頭広告 |
件名ヨミ | テントウ/コウコク |
件名 | レタリング |
件名ヨミ | レタリング |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | 広告・宣伝(090030030000) |
NDC9版 | 674.53 |
NDC10版 | 674.53 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |