| タイトル | 大競争時代の通商戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ダイキョウソウ/ジダイ/ノ/ツウショウ/センリャク |
| 著者 | 細川/恒‖著 |
| 著者ヨミ | ホソカワ,ヒサシ |
| 著者紹介 | 1940年京都府生まれ。京都大学経済学部卒業。通産省入省。現在は三井海上基礎研究所特別顧問、カリフォルニア大学サンディエゴ校国際関係・太平洋研究大学院客員講師。 |
| 出版者 | 日本放送出版協会 |
| 出版者ヨミ | ニッポン/ホウソウ/シュッパン/キョウカイ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 1999.3 |
| ページ数等 | 291,3p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 通産省で政策や交渉を長年ひっぱってきた著者が、世界が10年で変わってしまったこと、市場経済は民主主義と同根であることなど基本的な問題意識を明確にしながら、世界で生きる日本の選択を考える。 |
| 件名 | 貿易政策 |
| 件名ヨミ | ボウエキ/セイサク |
| 件名 | 日本-貿易 |
| 件名ヨミ | ニホン-ボウエキ |
| ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) |
| ジャンル名詳細 | 貿易政策・通商条約・関税(090040010000) |
| NDC9版 | 678.1 |
| NDC10版 | 678.1 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |