タイトル | エンデ全集 |
---|---|
タイトルヨミ | エンデ/ゼンシュウ |
巻次 | 19 |
著者 | エンデ‖[著] |
著者ヨミ | エンデ,ミヒャエル |
各巻タイトル | エンデのメモ箱 |
各巻タイトルヨミ | エンデ/ノ/メモバコ |
各巻タイトル巻次 | 下 |
各巻タイトル巻次ヨミ | 2 |
各巻著者 | 田村/都志夫‖訳 |
各巻著者ヨミ | タムラ,トシオ |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 1998.3 |
ページ数等 | 210p |
大きさ | 20cm |
価格 | ¥2200 |
原タイトル | 原タイトル:Michael Endes Zettelkasten |
ジャンル名 | 文学一般・ルポルタージュ(93) |
ジャンル名詳細 | 世界(010070020000) |
NDC9版 | 948.78 |
NDC10版 | 948.78 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
刊行形態区分 | 全集(C) |
出版国 | 日本国(JP) |
タイトル | 永遠に幼きものについて |
---|---|
タイトル | 王国 |
タイトル | 文体のはったり |
タイトル | ファンタジーとアナーキー |
タイトル | おそれるな |
タイトル | 言葉の生産高 |
タイトル | 詩人からの瓶に入った手紙 |
責任表示 | エンデ‖談 (エンデ,ミヒャエル) |
責任表示 | ホセ・ルイ・メリーノ‖聞き手 (メリーノ,ホセ.ルイ) |
タイトル | シリウス星への電報 |
タイトル | 演劇批評家 |
タイトル | 強制する思考 |
タイトル | ただの偶然? |
タイトル | 理想的 |
タイトル | おしゃべり機械 |
タイトル | 無意義への殉教者 |
タイトル | 慣習としての写実主義 |
タイトル | 知的世界のブローカーたち |
タイトル | 運命の象形文字 |
タイトル | シュヴァーベン人の整頓好き |
タイトル | どうしてなのだろう? |
タイトル | ゴとマ |
タイトル | ふたたび問う、芸術とはなにか? |
タイトル | 祖母は中国庭園にすわり、泣いている |
タイトル | 永遠なるもの |
タイトル | アルミダ |
タイトル | 変身 |
タイトル | 食事どき |
タイトル | 汝の十字架を負え…… |
タイトル | 子ども殺し |
タイトル | 深みでの対話 |
タイトル | 理想 |
タイトル | クカニアの反抗 |
タイトル | 世界を変える |
タイトル | まったくドイツらしい |
タイトル | 二つの博士号を持つ、大学教授サタンソン氏のドクトリン |
タイトル | お金と成長 |
タイトル | デカルト |
タイトル | 夢のなかの数行 |
タイトル | クリスマスの夢 |
タイトル | 隠れているものの実在 |
タイトル | 予言 |
タイトル | 詩人と批評 |
タイトル | 新俗物主義 |
タイトル | 一人芝居のおとこ |
タイトル | 巡礼者 |
タイトル | 子どもたちの質問時間 |
タイトル | 寓話が教えること |
タイトル | 見知らぬもの嗜好症 |
タイトル | 世界を説明しようとする者への手紙 |