タイトル | しかけ人たちの企画術 |
---|---|
タイトルヨミ | シカケニンタチ/ノ/キカクジュツ |
著者 | 東京企画構想学舎‖編 |
著者ヨミ | トウキョウ/キカク/コウソウ/ガクシャ |
著者 | 小山/薫堂‖[ほか述] |
著者ヨミ | コヤマ,クンドウ |
出版者 | インプレスジャパン |
出版者ヨミ | インプレス/ジャパン |
出版者 | インプレスコミュニケーションズ(発売) |
出版者ヨミ | インプレス/コミュニケーションズ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2011.3 |
ページ数等 | 283p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1680 |
ISBN | 978-4-8443-2986-2 |
内容紹介 | テレビプロデューサーや経営者、広告クリエイター、料理人ら、バラエティに富んだ企画人たちが、自身の企画術を語る。社会人向けの企画スクール「東京企画構想学舎」での講義を編集し書籍化。 |
件名 | 企画(経営) |
件名ヨミ | キカク(ケイエイ) |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | 経営戦略(090020020010) |
NDC9版 | 336.1 |
NDC10版 | 336.1 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |
タイトル | 吉田正樹 - テレビプロデューサー p10-36 |
---|---|
責任表示 | 吉田/正樹‖述 (ヨシダ,マサキ) |
タイトル | 後藤繁雄 - 編集者 p38-63 |
責任表示 | 後藤/繁雄‖述 (ゴトウ,シゲオ) |
タイトル | 中村勇吾 - インターフェースデザイナー p64-101 |
責任表示 | 中村/勇吾‖述 (ナカムラ,ユウゴ) |
タイトル | 奥田政行 - 「アル・ケッチャーノ」オーナーシェフ p102-133 |
責任表示 | 奥田/政行‖述 (オクダ,マサユキ) |
タイトル | 箭内道彦 - クリエイティブディレクター p134-161 |
責任表示 | 箭内/道彦‖述 (ヤナイ,ミチヒコ) |
タイトル | 堂山昌司 - マイクロソフト代表執行役副社長 p162-185 |
責任表示 | 堂山/昌司‖述 (ドウヤマ,ショウジ) |
タイトル | 嶋浩一郎 - クリエイティブディレクター p186-220 |
責任表示 | 嶋/浩一郎‖述 (シマ,コウイチロウ) |
タイトル | 片山正通 - インテリアデザイナー p222-249 |
責任表示 | 片山/正通‖述 (カタヤマ,マサミチ) |
タイトル | 小山薫堂 - 放送作家、脚本家、東京企画構想学舎学長 p250-282 |
責任表示 | 小山/薫堂‖述 (コヤマ,クンドウ) |