タイトル
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第3のビールは、なぜビールの味がするのか?
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タイトルヨミ
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ダイサン/ノ/ビール/ワ/ナゼ/ビール/ノ/アジ/ガ/スル/ノカ
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サブタイトル
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新ジャンルの味覚を作る技術
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サブタイトルヨミ
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シンジャンル/ノ/ミカク/オ/ツクル/ギジュツ
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著者
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夏目/幸明‖著
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著者ヨミ
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ナツメ,ユキアキ
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著者紹介
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1972年生まれ。日本の工業製品に関する取材を主とし、小学館『DIME』の連載などを担当。著書に「なぜ、あなたの会社にはこれが作れなかったのか?」など。
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シリーズ
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TECH LIVE!
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シリーズヨミ
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テック/ライヴ
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出版者
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技術評論社
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出版者ヨミ
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ギジュツ/ヒョウロンシャ
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出版地
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東京
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出版年月
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2010.1
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ページ数等
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174p
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大きさ
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21cm
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価格
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¥1580
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ISBN
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978-4-7741-4091-9
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内容紹介
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日本が生んだ日本だけのお酒、発泡酒と「第3のビール」。醸造という自然の営みが生みだす味を、人は技術でどこまで再現できるのか。味覚の官能に技術で挑んだ、ビール味の飲料をめぐる物語。
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件名
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ビール
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件名ヨミ
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ビール
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ジャンル名
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産業・工業(60)
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ジャンル名詳細
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食品工業(120080130000)
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NDC9版
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588.54
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NDC10版
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588.54
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利用対象
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一般(L)
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表現種別
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テキスト(A1)
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機器種別
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機器不用(A)
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キャリア種別
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冊子(A1)
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装丁コード
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ソフトカバー(10)
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刊行形態区分
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単品(A)
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テキストの言語
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日本語(jpn)
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出版国
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日本国(JP)
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