本文へ移動

資料詳細

のこったのこった

  • 内容紹介 東西の両横綱による大一番。「まったなし。てをついて、はっけよーい…のこった、のこった、のこった、のこった!」 激しい立ち合いから思わぬ展開に!?
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
22087476 本館 絵本① E ノ 児童書   貸出中
予約数 0件

基本情報

タイトル のこったのこった
タイトルヨミ ノコッタ/ノコッタ
著者 おおなり/修司‖文
著者ヨミ オオナリ,シュウジ
著者 中川/学‖絵
著者ヨミ ナカガワ,ガク
出版者 絵本館
出版年月 2025.9
ページ数等 [32p]
大きさ 27cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-87110-530-9
内容紹介 東西の両横綱による大一番。「まったなし。てをついて、はっけよーい…のこった、のこった、のこった、のこった!」 激しい立ち合いから思わぬ展開に!?
児童内容紹介 よこづなどうしのおおいちばんがはじまります。まったなし。てをついて、はっけよーい。のこった、のこった、のこった!はげしいはりてをうけた、あかいまわしのおすもうさん。おこった、おこった、おこった!あおいまわしのおすもうさんは、にっこりわらって、あやまって…?
NDC9版 E
NDC10版 E
利用対象 幼児(0~5歳)(A)

著者紹介

<おおなり/修司‖文>
広島県生まれ。作品に「だるまなんだ」「DJ YOYO」など。
<中川/学‖絵>
京都府生まれ。作品に「しちふくじん」「おいなりさん」など。
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ