本文へ移動

資料詳細

よるからのてがみ

  • 内容紹介 なあちゃんは、夜がきらい。だから夜に「きらい」っていう手紙を書きました。すると、夜から返事が来て…。なあちゃんと夜の不思議な文通を描いた、モノクロ絵本。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
22087247 本館 絵本① E ヨ 児童書  
予約数 0件

基本情報

タイトル よるからのてがみ
タイトルヨミ ヨル/カラ/ノ/テガミ
著者 nariyuki‖著
著者ヨミ ナリユキ
出版者 文芸社
出版年月 2025.6
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 19×27cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-286-26669-5
内容紹介 なあちゃんは、夜がきらい。だから夜に「きらい」っていう手紙を書きました。すると、夜から返事が来て…。なあちゃんと夜の不思議な文通を描いた、モノクロ絵本。
児童内容紹介 なあちゃんは、よるがきらい。なので、よるへ、てがみをかきました。すると、よるからへんじがきました。「ワタシのこともうちょっとしってほしい。なあちゃんのことしりたい」それから、なあちゃんとよるのぶんつうがはじまりました。なあちゃんがてがみに、「くらいのはいや」「おばけはこないでほしい」と、かくと…。
NDC9版 E
NDC10版 E
利用対象 幼児(0~5歳),小学1~2年生(AB1)

著者紹介

<nariyuki‖著>
大分県中津市生まれ。大分県立芸術文化短期大学専攻科美術専攻卒業。フリーランスのライター、編集者。
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ