登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
21184533 | 本館 | 情報関連 | 019.2 イ | 一般書 |
タイトル | 子どもの学びが充実する読書活動15の指導法 |
---|---|
タイトルヨミ | コドモ/ノ/マナビ/ガ/ジュウジツ/スル/ドクショ/カツドウ/ジュウゴ/ノ/シドウホウ |
著者 | 稲井/達也‖著 |
著者ヨミ | イナイ,タツヤ |
出版者 | 学事出版 |
出版年月 | 2020.7 |
ページ数等 | 147p |
大きさ | 21cm |
価格 | ¥1800 |
ISBN | 978-4-7619-2626-7 |
内容紹介 | 読書活動で子どもが身に付ける資質・能力を明らかにするとともに、その実現に向けた15の具体的な指導法について、図表・写真などを用いてわかりやすく解説する。 |
NDC9版 | 019.2 |
NDC10版 | 019.2 |
利用対象 | 教員(I) |
<稲井/達也‖著>
1962年東京都生まれ。筑波大学大学院図書館情報メディア研究科博士後期課程修了。博士(学術)。大正大学人間学部教授(教職支援センター兼務)、附属図書館長。
|