タイトル
|
私たちはもっと強くなれる
- 悲劇の町に掲げた「営業中」の看板 p13-29
|
責任表示
|
阿部/憲子‖述
(アベ,ノリコ)
|
タイトル
|
四つの価値を高めていく
- 創業600年の旅館が決めた営業再開の条件 p31-47
|
責任表示
|
一條/達也‖述
(イチジョウ,タツヤ)
|
責任表示
|
一條/千賀子‖述
(イチジョウ,チカコ)
|
タイトル
|
そして従業員だけが残った
- 常識破りの理美容店チェーン経営者の告白 p49-65
|
責任表示
|
大串/哲史‖述
(オオクシ,テツフミ)
|
タイトル
|
本当のお客様は誰か
- 館内を磨き上げて待った文化財旅館 p67-79
|
責任表示
|
平田/裕一‖述
(ヒラタ,ユウイチ)
|
タイトル
|
ミルフィーユのように積み上げる
- 「普通の旅館」だからこそ宿泊キャンセルはゼロ p81-94
|
責任表示
|
武内/眞司‖述
(タケウチ,シンジ)
|
タイトル
|
料理人だからできること
- 被災地の食材を復活させる人気シェフ p95-107
|
責任表示
|
奥田/政行‖述
(オクダ,マサユキ)
|
タイトル
|
本業を「社会貢献」にする
- 絶好調クリーニング店の大転換 p111-129
|
責任表示
|
中畠/信一‖述
(ナカハタ,シンイチ)
|
タイトル
|
創造できる市場は大きい
- おばあちゃんを幸せにする自動販売機 p131-143
|
責任表示
|
原田/英明‖述
(ハラダ,ヒデアキ)
|
タイトル
|
普段の生活が大事です
- 「義援金付き宿泊プラン」を思いついた男の発見 p145-158
|
責任表示
|
小川/晴也‖述
(オガワ,ハルヤ)
|
タイトル
|
お客様の変化が加速する
- サービスは個性化、マネジメントは標準化 p159-185
|
責任表示
|
大西/雅之‖述
(オオニシ,マサユキ)
|
タイトル
|
仕事を思い切って絞り込む
- 大衆の名門ゴルフコースを目指す新戦略 p187-205
|
責任表示
|
福島/範治‖述
(フクシマ,ノリハル)
|
タイトル
|
問題を早期発見できる会社に
- 燃料不足でも運行死守したバス会社の自戒 p207-219
|
責任表示
|
谷島/賢‖述
(ヤジマ,マサル)
|
タイトル
|
失った売り上げは「安かった」
- 一瞬だけ見えた40年後の日本 p221-237
|
責任表示
|
新村/猛‖述
(シンムラ,タケシ)
|