本文へ移動

資料詳細

思想としての「無印良品」 時代と消費と日本と

  • 内容紹介 「無印良品」はコンセプトをどのように具現化し、発展してきたのか。「無印良品」の持つ意味をより深く掘り下げ、これまで一般にはあまり言及されることのなかったその価値や理念、思想的側面を検討する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
21162565 本館 閉架 673.7 フ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 思想としての「無印良品」
タイトルヨミ シソウ/ト/シテ/ノ/ムジルシ/リョウヒン
サブタイトル 時代と消費と日本と
サブタイトルヨミ ジダイ/ト/ショウヒ/ト/ニホン/ト
著者 深澤/徳‖著
著者ヨミ フカサワ,メグミ
出版者 千倉書房
出版年月 2011.6
ページ数等 234p
大きさ 20cm
価格 ¥2600
ISBN 978-4-8051-0970-0
内容紹介 「無印良品」はコンセプトをどのように具現化し、発展してきたのか。「無印良品」の持つ意味をより深く掘り下げ、これまで一般にはあまり言及されることのなかったその価値や理念、思想的側面を検討する。
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78
利用対象 一般(L)

著者紹介

<深澤/徳‖著>
1957年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。広告クリエイターとしてCM制作に携わり、広告賞を多数受賞。セゾン文化財団などを経て、株式会社パルコ勤務。『販売革新』にコラムを連載。
注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。

このページの先頭へ