| タイトル | 地域ブランドへの取組み-26のケース |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイキ/ブランド/エノ/トリクミ/ニジュウロク/ノ/ケース |
| サブタイトル | 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方 |
| サブタイトルヨミ | センシン/ブランド/ニ/マナブ/チイキ/ダンタイ/ショウヒョウ/トウロク/ノ/ススメカタ |
| 著者 | 安田/龍平‖編著 |
| 著者ヨミ | ヤスダ,リュウヘイ |
| 著者紹介 | 早稲田大学大学院経済学研究科卒業。(株)ニュー・エスピー社長。YCS代表。中小企業診断士。 |
| 著者 | 板垣/利明‖編著 |
| 著者ヨミ | イタガキ,トシアキ |
| 著者紹介 | 慶応義塾大学商学部卒業。中外製薬(株)勤務。中小企業診断士。米国公認会計士。 |
| 出版者 | 同友館 |
| 出版者ヨミ | ドウユウカン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2007.11 |
| ページ数等 | 255p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥2400 |
| ISBN | 978-4-496-04331-4 |
| タイトル注記 | カヴァー表紙のタイトル:地域ブランドへの取組み |
| タイトル注記ヨミ | チイキ/ブランド/エノ/トリクミ |
| 内容紹介 | 地域特性を活かした商品・サービスのブランド化を図る地域ブランド事業への取組みが各地で行われている。全国各地方から地域ブランドを26選び、申請した背景、苦労話、そしてその活かし方、守り方を詳しく紹介する。 |
| 件名 | 物産-日本 |
| 件名ヨミ | ブッサン-ニホン |
| 件名 | ブランディング |
| 件名ヨミ | ブランディング |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 産業・技術・環境(120000000000) |
| NDC9版 | 602.1 |
| NDC10版 | 602.1 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |