| タイトル | 事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジレイ/デ/ワカル/ジチタイ/ノ/タメ/ノ/ソシキ/デ/トリクム/ハード/クレーム/タイオウ |
| 著者 | 横山/雅文‖著 |
| 著者ヨミ | ヨコヤマ,マサフミ |
| 著者紹介 | 中央大学法学部法律学科卒業。弁護士。表参道法律事務所設立。東京弁護士会住宅紛争処理委員。著書に「プロ法律家のクレーマー対応術」など。 |
| 版 | 改訂版 |
| 著作 | 事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応 |
| 著作ヨミ | ジレイ/デ/ワカル/ジチタイ/ノ/タメ/ノ/ソシキ/デ/トリクム/ハード/クレーム/タイオウ |
| 出版者 | 第一法規 |
| 出版者ヨミ | ダイイチ/ホウキ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.12 |
| ページ数等 | 8,180p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥2600 |
| ISBN | 978-4-474-04018-2 |
| 内容紹介 | 自治体におけるハードクレームの考え方を説明し、ハードクレーマーの特質を明らかにするとともに交渉の打ち切り方を解説。具体的事例と対応例も紹介する。事例等を追加した改訂版。 |
| 件名 | 苦情処理 |
| 件名ヨミ | クジョウ/ショリ |
| ジャンル名 | 自治(36) |
| ジャンル名詳細 | 日本の地方自治・行政(070060040000) |
| NDC9版 | 318.5 |
| NDC10版 | 318.5 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |