| タイトル | 新データで読む地域再生 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シン/データ/デ/ヨム/チイキ/サイセイ |
| サブタイトル | 「人が集まる県・市町村」はどこが違うのか |
| サブタイトルヨミ | ヒト/ガ/アツマル/ケン/シチョウソン/ワ/ドコ/ガ/チガウ/ノカ |
| 著者 | 日本経済新聞社地域報道センター‖編 |
| 著者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
| 出版者 | 日経BP日本経済新聞出版 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版地 | [東京] |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.4 |
| ページ数等 | 141p |
| 大きさ | 26cm |
| 価格 | ¥1900 |
| ISBN | 978-4-296-11992-9 |
| 内容紹介 | 出生率から、地元大進学率、新興企業の増加率、ロケ候補地の登録数まで、日経記者が独自の分析により47都道府県をランキング。「県・市町村」の先進モデルを掘り起こし発信する。『日経電子版』など連載を書籍化。 |
| 件名 | 地域開発 |
| 件名ヨミ | チイキ/カイハツ |
| ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) |
| ジャンル名詳細 | 地域社会・地域開発(070050000000) |
| NDC9版 | 318.6 |
| NDC10版 | 318.6 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |