タイトル
|
新データで読む地域再生
|
タイトルヨミ
|
シン/データ/デ/ヨム/チイキ/サイセイ
|
サブタイトル
|
「人が集まる県・市町村」はどこが違うのか
|
サブタイトルヨミ
|
ヒト/ガ/アツマル/ケン/シチョウソン/ワ/ドコ/ガ/チガウ/ノカ
|
著者
|
日本経済新聞社地域報道センター‖編
|
著者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
|
出版者
|
日経BP日本経済新聞出版
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版地
|
[東京]
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2024.4
|
ページ数等
|
141p
|
大きさ
|
26cm
|
価格
|
¥1900
|
ISBN
|
978-4-296-11992-9
|
内容紹介
|
出生率から、地元大進学率、新興企業の増加率、ロケ候補地の登録数まで、日経記者が独自の分析により47都道府県をランキング。「県・市町村」の先進モデルを掘り起こし発信する。『日経電子版』など連載を書籍化。
|
件名
|
地域開発
|
件名ヨミ
|
チイキ/カイハツ
|
ジャンル名
|
政治・社会・時事(30)
|
ジャンル名詳細
|
地域社会・地域開発(070050000000)
|
NDC9版
|
318.6
|
NDC10版
|
318.6
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|