タイトル
|
仕事に使える「指標」設計入門
|
タイトルヨミ
|
シゴト/ニ/ツカエル/シヒョウ/セッケイ/ニュウモン
|
サブタイトル
|
ビジネス課題をデータ分析で解く
|
サブタイトルヨミ
|
ビジネス/カダイ/オ/データ/ブンセキ/デ/トク
|
著者
|
小谷/祐一朗‖著
|
著者ヨミ
|
オタニ,ユウイチロウ
|
著者紹介
|
(株)おたに代表取締役。不動産価格予測サイト「GEEO」運営者。総務大臣奨励賞等受賞。
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版地
|
[東京]
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2016.7
|
ページ数等
|
167p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥1800
|
ISBN
|
978-4-8222-3654-0
|
内容紹介
|
ビジネスはすべて「統計」と「指標」で動いている。ビジネスパーソンが統計的な考え方や手法を理解できるよう、データを分析するための心構えから、各種の統計的な手法とその使い方までを、実際のデータを用いてやさしく解説。
|
件名
|
経営統計
|
件名ヨミ
|
ケイエイ/トウケイ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
経営戦略(090020020010)
|
NDC9版
|
336.1
|
NDC10版
|
336.1
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|