| タイトル | スマホは人気で買うな! |
|---|---|
| タイトルヨミ | スマホ/ワ/ニンキ/デ/カウナ |
| サブタイトル | 経済学思考トレーニング |
| サブタイトルヨミ | ケイザイガク/シコウ/トレーニング |
| 著者 | 吉本/佳生‖編著 |
| 著者ヨミ | ヨシモト,ヨシオ |
| 著者紹介 | 1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。関西大学会計専門職大学院特任教授。エコノミスト。著述家。著書に「スタバではグランデを買え!」など。 |
| シリーズ | 日経プレミアシリーズ |
| シリーズヨミ | ニッケイ/プレミア/シリーズ |
| シリーズ巻次 | 233 |
| シリーズ巻次ヨミ | 233 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2014.1 |
| ページ数等 | 204p |
| 大きさ | 18cm |
| 価格 | ¥850 |
| ISBN | 978-4-532-26233-4 |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p203〜204 |
| 内容紹介 | イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズで経済学思考が身につく。 |
| 件名 | 価格 |
| 件名ヨミ | カカク |
| ジャンル名 | 経済・法律(31) |
| ジャンル名詳細 | 経済学(090010010000) |
| NDC9版 | 337.8 |
| NDC10版 | 337.8 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |