| タイトル | 「団塊」家族 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ダンカイ/カゾク |
| サブタイトル | 12のキーワードで読む団塊世代と団塊ジュニア |
| サブタイトルヨミ | ジュウニ/ノ/キー/ワード/デ/ヨム/ダンカイ/セダイ/ト/ダンカイ/ジュニア |
| 著者 | 読売広告社‖著 |
| 著者ヨミ | ヨミウリ/コウコクシャ |
| 著者 | ハイライフ研究所‖著 |
| 著者ヨミ | ハイライフ/ケンキュウジョ |
| シリーズ | コンセプト |
| シリーズヨミ | コンセプト |
| シリーズ巻次 | 2000 |
| シリーズ巻次ヨミ | 2000 |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 1999.12 |
| ページ数等 | 173p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 21世紀の新しいマーケットを形成する、団塊世代(1947〜49年生まれ)・団塊ジュニア(1971〜74年生まれ)の生活行動と意識を、永遠青年、最適生活、自力本願など12のキーワードで読む。 |
| 件名 | 世代 |
| 件名ヨミ | セダイ |
| 件名 | 家族 |
| 件名ヨミ | カゾク |
| ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) |
| ジャンル名詳細 | 社会学(070020000000) |
| NDC9版 | 361.64 |
| NDC10版 | 361.64 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |